宿・ホテル予約 > 大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 久住・長湯・竹田 > 自然を五感で楽しむリゾートホテル レゾネイトクラブくじゅうのブログ詳細

宿番号:326634

ペット同伴客室とグランピング施設が新たにOPEN!!

ハイクラス

久住温泉
大分自動車道日田ICより国道212号線で小国まで、南小国町より国道442号線を通って車で約90分

自然を五感で楽しむリゾートホテル レゾネイトクラブくじゅうのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あけましておめでとうございます。

    更新 : 2010/1/1 13:34

    あけましておめでとうございます。

    昨年は、多くのお客様にお越しいただき有難うございました。

    本年も宜しくお願い致します。

    さて本日、初日の出を見る事が出来ました。天気もよく空気もとても澄んでいました。しかもここ2、3日で最も寒い1日でした。おかげで水道管も凍っています。



    お正月のイベントとして恒例のみやこの神楽もありました。大勢のお客様がご覧になられました。特にお子様方には大好評で、とても盛り上がりました。




    まだまだお正月、イベントも用意されています。

    今年も1年宜しくお願い致します。皆様のお越しをお待ち申し上げております。(従業員一同)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。