宿・ホテル予約 >  福井県 >  若狭 >  敦賀・若狭 >  敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  カニをたべに行こう。 - 敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル

宿番号:326635

敦賀トンネル温泉
JR敦賀駅より10分・北陸自動車道敦賀ICより5分(共にお車での時間です)

敦賀トンネル温泉 北国グランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

おのこさん

時期
2022年12月宿泊
プラン
かに料理がいっぱい!!宿自慢のかにづくし御膳「華扇」
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

カニをたべに行こう。

全国割りとポイントを使って カニ料理を家族で食べられるお宿に泊まりたいと、家族でこの旅行が決まりました。カニいっぱいという旅行プランと温泉に惹かれて 予約させて頂きました。お宿はちょっと想像とは違ってさびれた感じでしたが、接客は良かったです。
お部屋からは眺めも良い部屋でしたが トイレの天井には蜘蛛の巣が… 早く着いたので14時半のチェックinと共に入りました。部屋でゆっくりした後 金ヶ崎緑地でのイルミネーションを見に行きました。17時半プロジェクトマッピングが始まり18時は一斉にイルミネーションが灯り幻想的でした。こじんまりとした感じかな?と思ったら凄いステキでビックリでした。
早く行ったので駐車場もすんなり入れました。
19時から お楽しみの夕食のカニだっので、それに合わせて帰りました。家族だけのお座敷に通して頂き 沢山のカニ料理が食べられました。 家族も美味しい美味しいと大満足でした。夕食もゆっくり食べたので
終わったのが9時頃でした。
お世話して頂いた女中さんも凄く優しくお世話して頂きました。
お風呂は最終が11時と温泉にしては早めだったので
夕食後早々に入りました。
翌朝の朝食は8時お願いしました。
朝風呂に7時頃入りました。
1人1人のお膳にそれなりのあっさりな朝食でした。
帰りは近くのさかな市場でクーポンを使いながらお土産とランチして帰りました。
良い思い出ができました。
ありがとうございました。

敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

敦賀トンネル温泉 北国グランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 若狭 > 敦賀駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 若狭 > 敦賀駅

近隣駅・空港からホテルを探す

敦賀駅 | 東美浜駅 | 美浜駅