宿・ホテル予約 >  千葉県 >  成田 >  成田 >  アートホテル成田 > 

クチコミ・評価

 >  キムさんの成田ビューホテルのクチコミ 2011/03/01 - アートホテル成田

宿番号:326862

成田空港・JR成田駅から無料送迎バスあり。2024年2月1日〜成田空港間のバスはダイヤ変更いたしました。

アートホテル成田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

キムさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
【22:30以降チェックイン、11:00アウト】だからお得
ツイン 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

キムさんの成田ビューホテルのクチコミ 2011/03/01

3回目の利用になります。何時も出張前にお世話になります。
期間中、駐車場の利用が無料なので…とても助かります。
帰国後、震災の影響で街全体が停電中でしたが、スタッフの方々はとても冷静に対応してくださり安心しました。帰り道も心配してくださりました。本当にありがとうございました!

成田ビューホテルからの返信

キム様、いつも成田ビューホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミを拝見し、無事にご自宅までご到着された様子に、とても安心いたしました。
震災後の計画停電等の影響により、現在も一部施設において営業内容を変更させて頂いております。
お客様には多大なるご迷惑・ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げると共に、このような中キム様を始め皆様からの温かいお声やご協力を頂戴いたしまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当に有難うございます。
これからも、スタッフ一同、お客様にご満足いただけますよう一心に職務に努めて参ります。
キム様、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
まだ余震が続いておりますので、どうぞお気をつけ下さいませ。
ご多忙のなか、ご投稿頂きまして有難うございました。
宿泊販売課 長谷川

返信日:2011/4/3

アートホテル成田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アートホテル成田 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら