こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ななちゃんさん
投稿日:2014/3/3
ななちゃんさんの成田ビューホテルのクチコミ
温泉があるので宿泊を決めたのですが、大正解でした。
飛行機が見える大きめの部屋にして頂き、ありがとうございました。
夕食、朝食とも、とても美味しかったです。
浴衣で歩いてる人がいたのですが?フロントに聞いたら、洋服で行ってくださいとの事。チェツクインの時、私が聞き忘れたのか。。。
友人が来て外へお茶しに出ました。2階のエレベーターの前のところに、喫茶コーナーみたいなものがあったら外に行かなくてもいいのにな〜と思ったのですが。ケーキもアイス美味しかったしもったいないです。
次回は夕食を控えて、最上階のバーに行き夜景を楽しみたいと思います。
次回は是非最上階の部屋に宿泊してみたいと思います。
成田ビューホテルからの返信
ななちゃん様
この度は成田ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴衣のご利用でございますが、温泉に近い別館にはお部屋に浴衣のご用意がございまして、浴衣で温泉とお部屋を行き来していただけるようになっております。本館のお客様は、パブリックスペースをお通りいただきますので、浴衣での行き来はご遠慮いただいております。
また、ロビー周りに喫茶コーナーがございません為、ご不便をおかけ致しました。
スカイバーは夜景の眺めも良く、大変おすすめでございますので次回は是非ご利用下さいませ。ご宿泊は、最上階のお部屋はご指定いただけませんが、高層階ご希望のリクエストは、当日のお部屋状況によりますが出来るだけご案内をさせていただいております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
予約課 関
返信日:2014/3/7