宿番号:326876
横山大観ゆかりの宿 熱海大観荘のお知らせ・ブログ
稀に失敗の中にもキラリと光る花火写真が撮れます
更新 : 2012/8/3 10:20
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。
通勤時歩いていると、感心するほど汗が出ておもしろいです。
熱海は8月だけで5回海上花火大会があります。
8月5日の花火の日カミはビデオカメラで撮影に挑みます。
(((c=(゚ロ゚;qオリャー 気合だけは十分です。
7月29日の花火はデジカメで写真撮影に挑みました。
カミの腕前は、ここまで変な花火の写真ばかりだと潔さを
感じるわ・・・ です。 v(ΦωΦ) + キラーン
パソコンに画像を落とし、大量の花火写真をcheck。
失敗ばかりなのでゴミ箱へポイポイポイポイ。
切なくなり家でビールで反省会。
これがいつもパターンですが。
Σ(ΦωΦ)。。oO(おっ!これは!) 失敗の中にも見方を
変えればキラリ★と光る写真が稀に撮れます。
掲載写真は7月29日の花火です。
花火写真としては失敗ですが、右上の花火に注目です。
カミは思いました。 Σ(ΦωΦ)ウホッ! 不死鳥だ!
とさか・羽・長いしっぽの3拍子が揃っています。
不死鳥じゃなくてにわとりじゃないの?というご意見は
聞こえないフリをさせて頂きます。 (。_。)ペコッ
きっとあきらめずに撮り続けなさいと誰かがカミを応援して
くれているのだと思う事にします。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
★8月3日10:20現在8月花火空室状況
5日1部屋のみ・8日2部屋のみ・19日2部屋のみ・25日満室
26日2部屋のみ
熱海の花火は体感出来ちゃう!
そのワケはプラン詳細をご覧下さい。
●花火プランは【お日にち限定お部屋食】【お食事会場】2つです。
関連する周辺観光情報