宿番号:326926
ホテル法華クラブ大阪のお知らせ・ブログ
大阪城のプロジェクションマッピングに行ってきました
更新 : 2013/12/29 0:04
こんにちは♪古川です。
いつもホテル法華クラブ大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
鼻水たれるくらい寒いですね!
涙ちょちょ切れそうです><。
皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。
一人でクリスマスを過ごすことを
最近ではくりぼっちと言うそうですね。
この間学びました。
先日、今話題の大阪城で開催されている
プロジェクションマッピングに行って参りました。
友人との待ち合わせまで時間がありましたので
ユニクロでセール品のフリースのルームウェアセットを買いに行きまして(おきにいりの柄を買うため3軒回りました)
その後ホテル最寄りの御堂筋イルミネーションへ。
中之島イルミネーションもやってるかと思ったらそれは25日までだったらしくて残念でした。
御堂筋イルミネーションはやっておりましたので
写真撮ってきましたよ。
熱心に写真を撮っているのはわたしだけで恥ずかしかったです(笑)
でも、きれいでした。
こちらの御堂筋イルミネーションは来年の1月19日まで開催しております。
皆さま、法華クラブ大阪にご宿泊された機会にぜひご覧ください。
当ホテルより徒歩約10〜15分です。
詳しくはフロントスタッフにお尋ねくださいませ。
大阪城プロジェクションマッピングについては次回に続く。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅