宿番号:326926
ホテル法華クラブ大阪のお知らせ・ブログ
膳や musi-vege+
更新 : 2019/11/17 15:21
いつもホテル法華クラブ大阪のスタッフブログを拝見頂きありがとうございます。
この頃大阪の天気は、朝夜はずいぶん冷え込むようになってきて冬の訪れを感じるようになってきました。
けれどまだ、日中は暖かい日が多いのでお出かけの際は上に何か羽織って頂くような恰好が良いと思われます。
今回は、阪急三番街にある、膳や musi-vege+(ぜんやムジベジプラス)をご紹介致します。
こちらのお店では、様々な種類の定食がメニューにあります。
また全ての定食に、せいろに入った蒸し野菜が付いており、リーズナブルにヘルシーな定食をお召し上がりいただけます。
定食メニューの主菜は、肉じゃがや豆腐ハンバーグ、エビチリマヨ、おろし竜田揚げなどいろいろな種類がありました。
私はこちらのお店に以前行った際に、鶏笹身南蛮膳を食べました!
鶏笹身南蛮の味付けが濃い目なのに対して、せいろ蒸しの野菜がタレもポン酢のようなあっさりした味付けだったのでバランスが良く、ご飯もすすんで美味しかったです。
とろろが付いているお膳もあり、とろろ好きにはたまりませんでした!
是非、ご賞味くださいませ。
場所:阪急三番街 地下2階(ホテル法華クラブ大阪店からは徒歩15分程です。)
時間:10:00〜23:00(定休日は阪急三番街に準ずる)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅