宿番号:326959

JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急電車「大阪梅田駅」・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」すぐの好アクセス。

大阪新阪急ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 その他

okjさん

時期
2017年12月宿泊
プラン
【じゃらん限定◆タイムセール】素泊まりプラン★タイムセールでお得にご宿泊!
セミダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

雑踏感強い

宿泊に関して問題はなかったのですが、客室数の多さに比べてロビー施設が小さいのか、ロビー全体に人が多すぎて雑踏の中にいるようで、安らぎとは程遠い印象。関空バス乗り場があるからだろうが、外国人の定宿のようで、かつての大阪の表玄関ホテルのイメージは全くなくなっているのが惜しいね。利便性が良すぎると、結局こうなってしまうという典型。

大阪新阪急ホテルからの返信

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿へとお時間を割いて頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました件に関しまして、ご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を大事にし、スタッフ一同より一層努力して参ります。
これに懲りず、今後とも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申しあげます。
大阪新阪急ホテル フロント

返信日:2018/1/5

大阪新阪急ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]大阪新阪急ホテル じゃらんnet