宿番号:326968
松本楼洋風旅館 ぴのんのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【じゃらんスペシャルウィーク】..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年1月25日(月)〜
更新 : 2020/12/5 18:41
2021年今年もじゃらんスペシャルウィーク開催します!
人気の【ぴのんセレクト】プランが今だけ【10%OFF】!!!
売り出し期間:2021年1月27日〜2月9日まで
お見逃しなく。
せっかくの旅行、“ココ”でしか味わえないものが食べたい。
食にこだわるお客様にぴのんがオススメするのは、
『中華』と『フレンチ』、2つの道を究めたシェフが織りなす
まったく新しい創作料理―
食べごたえ抜群の上州牛や、彩とりどりの旬の野菜たちが
中華なら中華の、フレンチならフレンチの“いいとこどり”でより美味しいお料理に変身。
斬新かつ繊細なぴのんならではのグルメをお楽しみください。
◆◇浴場『こがね籠もり湯』◇◆
2009年にリニューアルされた『こがね籠もり湯』では
伊香保で古くから愛される“黄金(こがね)の湯”を使用。
茶褐色の源泉は血行を促進し体を芯から温めるため、
江戸時代から「子宝の湯」とも称されています。
ぬくもりのある空間でゆったりとした時間をお楽しみください。
(ご利用時間15:00〜24:00 翌6:00〜10:00)
※当館ご宿泊のお客様は本館松本楼の施設もご利用いただけます。
◆◇ソムリエが選ぶ“本物の”ワイン◇◆
当館でお楽しみいただけるワインは、ソムリエが
本場ヨーロッパに足を運び選んだもの。お客様の好みに、
そしてご提供するそれぞれの料理にぴったりとあうように、
赤・白・ロゼと無農薬ブドウのワインを多数取り揃えております。
芳醇な香りをお食事とともにごゆっくりとお楽しみください―。
◆◇3種のご朝食◇◆
一日のはじまりは美味しい朝食から♪
…とはいえ、朝食スタイルは人それぞれ。
どのお客様にも素敵な朝をお過ごしいただく為に
■朝の定番◎ 熱々ふんわりの『オムレツプレート』
■疲れた体にじんわりと染み渡る『中華粥』
■好きなものを好きなだけ、本館「松本楼」の『和食バイキング』
と3つの異なる種類の朝食をご用意しております。
また、お急ぎのご出発の方へテイクアウトのサンドイッチも
ご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ。