宿・ホテル予約 >  静岡県 >  下田・白浜 >  下田・白浜 >  オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ) > 

クチコミ・評価

 >  伊豆旅行2日目に利用しました! - オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ)

宿番号:326975

@東名厚木ICより海沿いA東名沼津(三島長泉)ICより伊豆縦貫道へB下田駅より車約10分田牛信号左折

オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

ウチコリさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
夏限定プラン! 朝食付き夕食はレストランバーで。チェックイン前8時半より駐車、シャワー無料アウト後も
ダブル 朝のみ 朝/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

伊豆旅行2日目に利用しました!

吉佐美の海に入りたく、こちらの宿に泊まらせて頂きました!残念ながら、雨で海は断念!海が見えるお部屋と書いてあったので期待してたのですが、あまり見えませんでした!海まですぐと思いきや、近道の草むらを少し歩いて抜けて行かなければならず、怖かったです!宿はとても清潔で、口コミにも書いてあった、オーガニックシャンプーは使用感とても良かったです!朝食のバスケットもとても可愛いくて、パンも美味しくて、フルーツやホットドリンクもとてもありがたかったです!一つ言うのならば、オーナーさんが接客がサバサバしていたというか、業務的というか、ペンションや民宿はアットホームなイメージだった為、無表情な接客が怖い感じがました!

オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ)からの返信

ウチコリ様
先日はご宿泊ありがとうございました。
宿の事を褒めていただきありがとうございます。
私がサバサバしていたとのこと申し訳ございませんでした。
ウチコリ様とは今回あまりお話をする機会がなく、お客様にとってはお話が嫌いというかたもおられますので最初は特に慎重になります。また、私は実はかなりの人見知りで最初はとくに緊張してしまいます。怖がらせるつもりはまったくなかったのですが無表情だったとのこと怖がらせてしまい申し訳ございませんでした。

返信日:2015/9/3

オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]オーシャンリゾート Bondi(ボンダイ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜

エリアからホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜