宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 離れ宿 山咲のブログ詳細

宿番号:327045

山里で全室離れで過ごす極上のひととき

ハイクラス

小田温泉
日田インタ-から車で80分、熊本インタ−から車で90分

離れ宿 山咲のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 長野の林檎?

    更新 : 2012/12/9 15:48

    皆様お疲れ様です、こんにちは。

    お昼のちょっとの空き時間に「ゆうステーション小国」に行って参りました。

    道路は雪も融けてて普通に運転できました。あ、もし夕方以降特に夜間の運転される方はくれぐれも気を付けて下さいね。速度を落として安全運転!!…(V)o¥o(V)

    話が思いっきり飛んで行ってしまいました、そのゆうステーションで長野から林檎の直売をやっていました。年に一度だけやっているそうで県外からも買いに来られている方がいらっしゃいました。

    わたくしは…財布を忘れたサザエさん状態で和やかな光景を見るだけで帰って参りました。

    今夜も冷えるみたいです。風邪をひかないように気を付けて下さいませ。

    それではまた…


    フロアT

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。