宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 洞爺・北湯沢 > 洞爺観光ホテルのブログ詳細

宿番号:327111

2種の露天風呂付貸切風呂♪洞爺湖一望の大浴場+洞窟風呂も人気

洞爺湖温泉
JR洞爺駅より洞爺湖温泉行きバス20分。桜町停留所下車徒歩1分。虻田洞爺IC下車、洞爺湖温泉まで6分

洞爺観光ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当ホテルは、元気です!

    更新 : 2018/9/11 15:40

    ブログをご覧の皆様、こんばんは。
    いつもの「K」・・ではなく、当ホテルの宿泊予約係の小玉と申します。

    報道などでも御存じのとおり、今月6日の早朝の大地震は北海道各地で、大きく爪あとを残しました。
    今もなお、北海道内で電気・水道・物流が滞っている地域も多く、まだまだ日常の生活を取り戻すには時間を要する状態です。

    当ホテルは6日から7日早朝にかけて、電気・水道が止まり、一時は混乱をしました。

    11日現在の当ホテルは、温泉も、電気・水道も復旧して、お客様をお迎えできる態勢が整いつつあります。

    こういうときこそ、元気を出してお客様をお迎えいたします。洞爺湖はこれまでにも、有珠山の噴火や、台風や、地震などを乗り越えてきました。もちろん、今回の大地震も乗り越えて、お客様をお迎えいたします。

    私自身、今回の影響でキャンセルされた、多数のお客様に「頑張って元気を出してくださいね」と温かいお言葉をいただきました。
    洞爺湖よりも、被害が大きかった地域の方から励まされて、その心遣いにとても感動をしました。
    少しでもお返しできるように、社員一同元気に笑顔でお迎えいたします!よろしくお願いいたします。

    北海道全体が、早く日常を取り戻せるように願うばかりです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。