宿番号:327140
3連休〜♪
更新 : 2014/11/2 17:00
こんにちは
3連休中日ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
さて、11/1にホテルリブマックス那覇泊港がOPENしました!!
那覇市内観光はもちろん、本島他都市への拠点にうってつけです!!
また離島への船便の拠点、泊港に近く離島へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
そのうちの1つ、久米島は泊港から南西に約90km、島の周囲約48kmの沖縄最大の離島。 「はての浜」と呼ばれる27kmもの砂浜だけの島やイーフビーチ、 周りを深い海に囲まれた数々の美しいダイビングポイントなど、素晴らしい自然現象の賜物がたくさん。 米所としての歴史も深く、久米島の久米仙といえば誰もが知ってる泡盛の代名詞!
本日は久米島を軽く紹介しましたが、その他、多くの離島へアクセスできます!!
違う日には他の島も紹介したいと思います!!
ご利用ご予約お待ちしています!!
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のリブマックスホテルズ&リゾーツ> 東京のリブマックスホテルズ&リゾーツ> ホテルリブマックス東京潮見駅前 | ホテルリブマックス葛西駅前