宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  旅館 山翠 > 

クチコミ・評価

 >  トンさんの旅館 山翠のクチコミ - 旅館 山翠

宿番号:327160

はげの湯温泉
北部九州から 大分自動車道九重ICより車で30分。 南九州からは熊本ICより阿蘇へ1時間30分。

旅館 山翠のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

トンさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
2名に1尾!伊勢エビ付き☆半露天付き離れプラン
和洋室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

トンさんの旅館 山翠のクチコミ

11月26日と27日に利用させていただきました。私達には少し贅沢なプランでしたが、コストパフォーマンスよろしく、とてもゆっくりと気持ちよく過ごせました。部屋風呂は、二人でちょうどいいくらいの広さで何回も楽しみ、本館隣の貸切風呂から夕日をながめ、貸切の洞窟風呂も先客がいたため、三回目のチャレンジでしたが、利用出来ました。少し青みがかったお湯で洞窟の中は、外気も気にならずとても気持ち良かったです。夕食は、舟盛に伊勢海老にステーキに………。とても美味しくいただきました。朝食は、蒸籠の野菜がとても美味しかったです。温泉三昧に美味しい料理、また、楽しみたいです!

旅館 山翠からの返信

トン様 ご夫婦旅行で山翠をご利用頂き誠にありがとうございます。
離れにご宿泊でございましたね。
お部屋、お風呂、お料理等にご満足頂きとても嬉しく思います。
お風呂も、何回とご利用頂けた様ですね。
上にございます仙人の湯は、混浴のお風呂もですが、ブル−になったり白くなったりと
その日のお天気、お外の温度で変化致します。
お天気の良い時は、夕日、夜空の星がとても素晴らしく綺麗でございます。
癒やしには最高の場所ではないでしょうか。
「温泉三昧に美味しい料理、また、楽しみたいです!」とのお言葉ありがとうございます。
トン様ご夫婦様の又のお越しを女将、従業員一同心よりお待ちしております。
   山翠  女将

返信日:2012/4/16

旅館 山翠のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 山翠 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

近隣駅・空港からホテルを探す

引治駅 | 豊後中村駅