宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  賢島宝生苑 > 

クチコミ・評価

 >  景観や庭園露天は最高、おもてなし、朝食が残念。 - 賢島宝生苑

宿番号:327206

近鉄賢島温泉
近鉄賢島駅下車・送迎バスにて約3分、伊勢自動車道伊勢西ICより約40分 

賢島宝生苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

TAKA4さん

時期
2015年2月宿泊
プラン
お値打ちキャンペーン【華陽棟】基本プラン〜三重県産伊勢海老の姿造りと海の幸〜
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)

景観や庭園露天は最高、おもてなし、朝食が残念。

●温泉
泉質も良く、内風呂露天共に大変広くゆったりした造り。
特に庭園露天風呂は英虞湾の美しい景色と刻々と移り変わる空の眺めは想像
以上で最高だった。
●部屋/食事
部屋も清潔、窓から一面の海。部屋出しの夕食は品数も豊富で伊勢海老も
プリプリ。問題は朝食。並んでいる食材どれもかなり不味くお粗末。
朝から減めりした。
●おもてなし
到着時「いらっしゃいませ」という雰囲気は全くなく、チェックインも
笑顔のないスタッフが事務的に処理。部屋への案内時は荷物を自発的には運ぼうとはされないのかな?チェックアウト時も、有難うという雰囲気はなく事務的に処理、スタッフ同士雑談。お見送りの手振りだけは丁寧にされており、そのギャップは不思議な感じだった。
せっかく良い立地、景観、温泉なのに勿体ない。全体にスタッフサービスレベルを向上して頂ければまた訪れたいです。

賢島宝生苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]賢島宝生苑 じゃらんnet