宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  賢島宝生苑 > 

クチコミ・評価

 >  夏休みに間違いなし! - 賢島宝生苑

宿番号:327206

近鉄賢島温泉
近鉄賢島駅下車・送迎バスにて約3分、伊勢自動車道伊勢西ICより約40分 

賢島宝生苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ちーちゃんさん

時期
2016年7月宿泊
プラン
≪夏休み直近スペシャル★7/25〜28限定≫売り切れ御免!!大人気【ディナーバイキングプラン】が更にお値打ち
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

夏休みに間違いなし!

宿にプールがあるので夏休みは毎年利用してます!今回は雨で入りませんでしたが、宿泊翌日はスペイン村へ行きました!バイキングプラン、子連れ旅行では十分に満足行く内容だと思います!従業員の方も丁寧です。大浴場にバスタオルが置いてあるので、部屋から持ち運ぶ手間もなく便利です。また来年も行かせてもらいたいです!

賢島宝生苑からの返信

ちーちゃん様 今年の夏もご家族様で当館をご利用いただき誠にありがとうございました。あいにくの雨でプールをご利用いただけませんでしたが、翌日は志摩スペイン村をお楽しみいただけたようで何よりでございました。
夏休み期間限定のディナーバイキングプランですが、食事の内容も試行錯誤しながらお客様の声を聞いて毎年改善に努めており ます。ご満足いただけたようで本当に嬉しく思っております。これからもご愛顧いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2016/8/8

賢島宝生苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]賢島宝生苑 じゃらんnet