宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  賢島宝生苑 > 

クチコミ・評価

 >  祖父母と - 賢島宝生苑

宿番号:327206

近鉄賢島温泉
近鉄賢島駅下車・送迎バスにて約3分、伊勢自動車道伊勢西ICより約40分 

賢島宝生苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

カナートさん

時期
2018年1月宿泊
プラン
(早得45)【華味(はなみ)会席】伊勢海老姿造り・黄身煮、鮑陶板焼・とらふぐ唐揚◆ご夕食はお部屋食《華陽》
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

祖父母と

祖父母を含む6名2部屋で宿泊。数年ぶり3度目の利用。よかった点・以前は部屋からバスタオルを持参していたが大浴場に設置されていた。ボーリングができるので子供達も楽しめた。料理の伊勢海老のお造りがとてもおいしかった。残念な点・案内された部屋の部屋割りが違っていたのはよいがそのことで仲居さんがパニックで何もかもに時間がかかり靴やスリッパなど自分で移動した。仲居さんに自動販売機はジュースだけですか?と聞くとそうですとのことだったが大浴場にアルコール類も売っていた。朝食のバイキングは味噌汁に長蛇の列でそのままご飯に並ばれるのでご飯だけほしいのにとることができずおかわりができなかった。以前にも同じ口コミがあったが改善されていない。子供達がバイキング会場のスタッフにごちそう様でしたと3度言うも話に夢中で3人のうち誰一人挨拶されなかった。トータル的には楽しめたのでよかったと思う。

賢島宝生苑からの返信

カナート様 この度は当館への3度目のご宿泊、誠にありがとうございました。
数年ぶりの賢島にご家族皆様でお越しいただき、お楽しみいただけました様で安堵しております。
大浴場のバスタオルの設置など、お客様からのご意見をもとに日々改善に努めておりますが、まだまだ至らない点もありご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご到着時の案内スタッフの不手際や説明不足をはじめ、朝食バイキング会場においての挨拶がなかったことについても全て私共の教育不足と深く深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。お子様にもご不快の念をお掛けしてしまい心苦しく思っております。
これからは常にお客様の目線に立ち、一人一人のプロ意識を高め、お客様に気持ちよく過ごしていただきたいというおもてなしの心を忘れず日々業務に努めて参ります。
そして、頂戴する一つ一つの貴重なご意見に耳を傾け皆で共有し改善の実現へと繋げて参ります。
今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2018/1/31

賢島宝生苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]賢島宝生苑 じゃらんnet