上塩原温泉 (塩原温泉)
車:西那須野塩原ICより塩原方面約30分 電車:東北新幹線那須塩原駅よりバス約60分終点下車、宿送迎
本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について
マッサージ・指圧を受けたいのですが?
カテゴリ : 当館主による指圧について更新 : 2010/2/13 14:28

まじま荘では、外部からマッサージ師を呼ぶのではなく、あん摩・マッサージ・指圧師の国家免許を持つ「当館主」が予約制で施術をしております。
気持ちイイだけの慰安(いあん)的なマッサージと異なり、悪い部位・疲れている部位は少し痛いのですが、頭のてっぺんから足の先まで全身を揉み解します。
当館主1人で行っている為、宣伝等はせず予約のみで行っておりますが、『よその所とは違う』という事でご好評いただいております。
肩こり・腰痛はもちろん、神経痛・脳卒中の後遺症・リウマチなどの疾患や不妊症など、様々な症状の方が『指圧』が目的でお見えになっております。
予約は随時受けつけておりますが、直接の電話予約・まじま荘HPからの予約を優先させていただいております。
『宿泊』の予約ができても『指圧』の予約が取れないこともございますので、どうぞご了承下さい。