宿番号:327354
水上バスの旅
更新 : 2009/12/21 11:33
突然ですが、皆様東京に遊びに来た際移動手段は何を使っていますか?
やっぱり便利な地下鉄?
安く乗れるバス?
全国でおなじみのJR?
いちばん楽チンなタクシー?
いろいろありますが、せっかくだからゆったりと水上バスでの移動を考えてみてはどうでしょう。
中でもおすすめなのは浅草とお台場を結ぶルートです。
浅草とお台場を地下鉄で移動するのはかなり大変!
ですが水上バスだと綺麗な景色を見ながらボーっとしてるうちに着いちゃいます。
この時期確かに朝晩は冷え込みますが、日中は晴れているとかなり気持ちいいです。
乗車したら絶対デッキに出て風を感じてみて下さい。
また、夏場は日が沈まないうちに最終便が終わってしまいますが、
日の落ちるのが早いこの時期、夕方の便に乗ればレインボーブリッジを始め、綺麗な夜景が堪能できます。
当ホテルから浅草に向かわれる予定のある方、せっかくだから水上バスに乗ってお台場の方まで足を運んでみませんか。
浅草からお台場海浜公園まで、所要時間約50分 1,520円です。(2009年12月現在)
(当ホテルから浅草までは地下鉄で約25分、170円)
担当 矢野
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
ホテルグループから探す