宿番号:327444
ホテル京阪東京四谷のお知らせ・ブログ
ハワイを感じて夏を楽しもう☆
更新 : 2025/7/29 14:13
こんにちは
毎日暑い日が続きますね。
「夏は暑くなくちゃ!」の私でも流石に毎日続くと体に堪えます。。。
熱中症対策をしっかりとして、夏を楽しみたいですね♪
先日、豊洲へ行ってきました。
豊洲市場やteamLab、劇場やライブハウスなどもあり、熱いエリアですよね。
その日もとても暑い日だったのですが、涼と食を求めてららぽーと豊洲3内にあります、Aloha Tableさんに行ってきました。
私がいただいたのはパンケーキですが、他のテーブルからはガーリップシュリンプの香りが漂ってきて、食欲そそられました。
ロコモコやアサイーボウル、ポキ丼等どれももとっても美味しそうで、なかなか決めることが出来ず・・・次回は是非トライしてみたいと思います。
ワイキキに本店を構えるAloha Tableさん、豊洲へ行かれる際は是非訪れてみてください。
当館近くでは飯田橋にもございますので、そちらも是非☆
アロハテーブル ららぽーと豊洲3
豊洲駅直結(ららぽーと内)
【営業時間】11:00〜22:00
【定休日】無休
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す