宿番号:327482
蓼科東急ホテルのお知らせ・ブログ
ホテル周辺の散策
更新 : 2012/5/12 11:52
おはようございます。
今朝の蓼科は昨日、一昨日と変わって比較的暖かく、気持ちの良い朝となりました。
ホテル周辺には徐々に始まる新緑の木々やブログでも紹介されております何種類かの花々が春の景色を感じさせてくれます。
ホテルのエントランスには鮮やかな黄色のシナノレンギョウが咲いております。エントランスに車を停めた際には右手を少し覗いていただくとシナノレンギョウを始め、何種類かの花々を見ていただくことができます。
コテージ棟からもミツバツツジを見ることができます。綺麗な色でコテージ周辺を鮮やかにしてくれています。コテージにお泊りの方はもちろんですが、ホテル棟にお泊りの方も散策されると様々な景色を見ることができるのでお勧めです。
お越しの際には是非ホテルの周りを散策してみてください。
フロント 静谷
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
ホテルグループから探す