宿番号:327482
蓼科東急ホテルのお知らせ・ブログ
本日のプライベートガーデン
更新 : 2012/6/18 7:22
おはようございます。
フロント高橋です。
本日は大変天気が良く、気温は、6時現在14℃でございます。
とても空気が澄み切っていたので自慢のプライベートガーデンを散策してみました。
こちらの写真は、ガーデンにある展望台から撮ったものです。
雲もほとんど無いため、八ヶ岳の一部が見えました。
手前にあるのが「からまつ池」です。
こちらを一周歩くだけでも、約20分程はかかりますので良いお散歩になるかと思います。
からまつ池以外にも、お散歩のコースがございますので少し歩いてみたいと思った方は
お気軽にフロントスタッフまでお声掛けください。
また、これからの季節は、トレッキングが最適な季節となりますので、
興味がある方はもちろん、トレッキング経験の無い方も是非、
蓼科でトレッキングをしてみてはいかがでしょうか。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
ホテルグループから探す