宿番号:327482
スキー場も多くのお客様で賑わいました!
更新 : 2014/1/5 18:18
こんにちは フロント静谷です。
ここ1週間冷えこんではいるものの降雪がみられないので、もう少し降ってくれればと思っております。落葉松の木に雪が積もっている景色はとても美しいです。
年末年始にはたくさんのお客様にご来館いただきまして、誠にありがとうございます!スキー場も多くのお子様で賑わっていました。「今シーズンがお子様のスキーデビュー」とか「雪遊びをさせるのが始めて」というお客様のお声もありました。
蓼科東急スキー場はお子様のスキーデビューにはぴったりのスキー場です。スノーエスカレーターがございますのでリフトに乗る前の段階の練習も充実しております。
またシングルリフト1本なのでお子様がどこにいらっしゃるかも見つけやすいので、迷子の心配も少ないゲレンデでございます。シングルリフトでも係員がサポートをしっかりさせていただいておりますのでご安心ください。
スクールやレンタルも充実しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
もちろん、スノーボードも滑走可能です!
定休日 1/7(火)〜3/13(木)までの火・水・木曜日※2月11日は営業
http://www.tateshina-tokyu.com/outdoor/ski/
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
ホテルグループから探す