宿番号:327482

蓼科の雄大な自然に佇む上質なクラシックリゾート

ハイクラス

蓼科温泉
中央道諏訪ICよりビーナスライン経由約30分約16km、上信越道佐久ICより大門街道経由約90分約60km

蓼科東急ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋の訪れを感じる蓼科

    更新 : 2017/9/12 19:48

    こんにちは。
    ブライダル担当の出垣です。

    9月に入り、夏の終わりを感じさせるような、涼しい風を感じます。
    日中も気温は20度前後と、過ごしやすい日々が続いています。
    ただ、朝晩は冷え込みますので、長袖や羽織るものをお持ちいただき、お過ごしいただければと思います。

    プライベートガーデンでは、木漏れ日の中で、ゆったりとした時間が流れています。
    からまつ池の周りを散策いただいたり、ベンチで読書をしたりと、
    日常の忙しさを忘れさせてくれる、そんな時間をお過ごしいただけます。

    秋の足音を感じさせてくれる、そんな蓼科でゆったりとした週末を過ごしませんか?
    皆様のご来館をお待ちしております。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。