宿番号:327482
蓼科東急ホテルのお知らせ・ブログ
秋の訪れを感じる蓼科
更新 : 2017/9/12 19:48
こんにちは。
ブライダル担当の出垣です。
9月に入り、夏の終わりを感じさせるような、涼しい風を感じます。
日中も気温は20度前後と、過ごしやすい日々が続いています。
ただ、朝晩は冷え込みますので、長袖や羽織るものをお持ちいただき、お過ごしいただければと思います。
プライベートガーデンでは、木漏れ日の中で、ゆったりとした時間が流れています。
からまつ池の周りを散策いただいたり、ベンチで読書をしたりと、
日常の忙しさを忘れさせてくれる、そんな時間をお過ごしいただけます。
秋の足音を感じさせてくれる、そんな蓼科でゆったりとした週末を過ごしませんか?
皆様のご来館をお待ちしております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
ホテルグループから探す