宿番号:327501
ままね湯 ますとみ旅館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「素泊まり限定プラン」登場!
カテゴリ:新プラン 2023年11月15日(水)〜
更新 : 2023/11/12 19:51
食事なし素泊まり専用プラです。
3F最上階和室当館で一番良い眺めとなっております。注意点としましては大正時代からの木造建築より階段の利用となります。足腰に不安のある方は事前に当館までご連絡ください。
明治45年より湧きいずる湯量豊富な自家源泉を利用し、24時間利用可能な男女内湯
は贅沢にも全て源泉掛流し(八角露天風呂は男女交代制で夜10時までが女性、翌朝6時からが男性。内湯はかけ流しにて男女それぞれ24時間利用可) 医師お勧めの泉質は創業当初より変わらず、くせのないやわらかな肌触り
●チェックインが17時を回る場合は連絡必須でお願いいたします。最終チェックイン時刻20時
※当館施設内は、全館禁煙となっております。
改正健康増進法の施行に伴い、望まない受動喫煙の防止を図るため、当館では、電子タバコを含む、加熱式タバコ、紙巻きタバコ等、館内・敷地内において全面禁煙とさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。(外に喫煙場所あり。そちらでお願い致します。)
ますとみ旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後ともますとみ旅館をよろしくお願い申し上げます。