宿番号:327522
蘇る山と故郷 阿蘇内牧温泉 蘇山郷のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
Tomaっとベリーな街 新企画スタート
カテゴリ:イベント・フェア 2010年1月25日(月)〜3月31日(水)
更新 : 2010/1/25 11:00
本日より内牧の商店街で取り組んでいるTomaっとベリーな街が新企画を始めます。
企画は「いちごの巻」なのでイチゴにちなんだ商品が並びますが、
今回は5周年と言うこともあり、素敵な商品を宿泊のお客様にプレゼント
その名もずばり「ぬれまっぷ」
宿泊者1組に対して協賛店が載ったマップを配りますので
そのマップを持ってお店に立ち寄ってください。
そうすると1枚、写真のようなマップが掲載された国産「今治製」のタオルがもらえます。
宿泊すると何も買わなくても贅沢なタオルが1枚付いてくる,
これは貰って帰る以外にないですぅ!
又、しっかり買い物もして頂くとパズルがもらえます。
16件で買い物して16個のパズルを組み立てて、問題を作るともれなく総額10万円分の商品券が。
今年の冬も内牧が熱い,タオルを貰って温泉に入って暖まりましょう。
関連する周辺観光情報
20