宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  蒲郡・吉良・幡豆 >  極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵 > 

クチコミ・評価

 >  贅沢な時間 - 極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵

宿番号:327559

ハイクラス

蒲郡温泉
名古屋から車で1時間30分、JR東海道本線蒲郡駅から車で約20分

極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

のりさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【コラボ料理】風趣と創作料理が心と体のバランスを
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

贅沢な時間

贅沢なところだな、とは思いつつ、正直、土曜日でも一人三万位が妥当と思ってました。でも、実際に利用し、到着からチェックアウトまでの丁寧できめ細かい接客を知り、納得でした。
お料理、特に部屋で天ぷらを揚げてもらうのが、最高に贅沢で美味しかったです。
ただ、量が多くてご飯が食べきれず、食いしん坊のツレに食べてもらいました。
選択肢として、量控えめプランがあれば嬉しいです。

天の丸別邸 風の谷の庵からの返信

のり様
この度は風の谷の庵にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けたという嬉しい口コミありがとうございます。
お食事の量が多過ぎたとのこと、申し訳なくお詫び申し上げます。今度、ご来館の時には、量より質とお申し付けくださいませ。できる限りご要望にお応えしたいと思います。
一人一人のお客様のニーズにお応えできるお宿を目指しています。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
                              風の谷の庵 スタッフ一同

返信日:2015/2/13

極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら