宿番号:327575
プレミアホテル−CABIN PRESIDENT−函館のお知らせ・ブログ
函館観光情報〜第22回函館新聞社 函館港花火大会
更新 : 2018/7/11 22:08
じゃらんnetをご覧の皆様こんにちは。
寝違えてしまい首回りを痛めて三日目の私・・・
まだ左を向くのがつらい今日この頃ですが今回も皆様にホットな話題を提供させて頂きます!
今回はタイトルに記載しております「函館新聞社 函館港花火大会」を紹介いたします。
毎年の恒例となっている函館花火大会の一つです。
やはり夏といえば花火ですよね!
当日は出店が並び、賑やかな雰囲気にたくさんの人たちが集まって函館の街を盛り上げます。
キャラクターなどの創作花火を音楽に乗せて打ち上げ、地の利を生かした立体感あふれる花火の景観は必見です!
また、当館から最寄りの観覧席まで徒歩5分とアクセス抜群!
夏の思い出づくりの一つにしてはいかがでしょうか。
ちなみに今のところ、当日は曇り後雨と予報が出ておりますがテルテル坊主を作って晴れる事を祈っております!
日時:2018年7月15日(日)19:45〜20:45
会場:豊川埠頭〜青函連絡船記念館摩周丸
Written by H.Sato
関連する周辺観光情報