宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 旭川 > JRイン旭川のブログ詳細

宿番号:327682

☆彡 クチコミ総合高評価 ☆彡  ☆彡 WiFi6導入 ☆彡

JR旭川駅直結♪ 旭川鷹栖ICより車で約15分♪ 旭川空港行きのバス停もホテルの目の前にあります♪ 

JRイン旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お花の季節がやってまいりました

    更新 : 2018/5/5 14:18


    雪も解け、旭川は桜が満開の季節となりました。

    連休中は家族連れのお客様や、海外のお客様で賑わっております。
    ゴールデンウィークももう終わりに差し掛かっておりますが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

    長い冬も明け先週から今週にかけて旭川でもとても暖かい日があり、春を感じらる今日この頃...
    旭山動物園や、JRイン旭川から徒歩20分ほどで行ける常磐公園では桜を見ることができます。


    また、本日からたきのうえ芝ざくらまつりがスタートいたしました!
    1か月ほど芝ざくらを楽しんでいただけるそうです。

    もうすぐかみゆうべつのチューリップ公園や、中富良野にある富田ファームのラベンダー畑でお花を楽しんで頂ける季節が来ます。美瑛や富良野に足を運ばれるお客様も増えて参りましたので、皆様も北海道にお越しの際は、便利な場所にある旭川を拠点に観光を満喫していただけたらと思います。

    一日の疲れや、旅の疲れを是非JRイン旭川で癒して頂き、みなさまの思い出の一部になれることを願っております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。