宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 旭川 > JRイン旭川のブログ詳細

宿番号:327682

☆彡 クチコミ総合高評価 ☆彡  ☆彡 WiFi6導入 ☆彡

JR旭川駅直結♪ 旭川鷹栖ICより車で約15分♪ 旭川空港行きのバス停もホテルの目の前にあります♪ 

JRイン旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 暑い季節に入りました…

    更新 : 2021/7/5 7:12

    皆様こんにちは!今年も暑い夏がやってきましたね
    しかし、夏の定番のお祭りが、現在も落ち着かない状況下ですので中止になっています…
    お祭り好きの私としては非常に残念です…

    お祭りに行かない分、時間とお金に余裕が少しだけ出来ましたので、現在旭川市菓子商工業組合さんが主催の「あさひかわスイーツスタンプラリー」に参加しています♪
    主に参加店は旭川市内のお店ですが、旭川市近郊の町にあるお店も何件かあります。
    店の前を通ったことがあるけど、行ったことはない。とか、ここにお菓子屋さんがあるんだなどたくさんの発見ができますよ!
    私は母と一緒にドライブがてら暑い日差しを浴びてラリーを楽しんでいます(笑)

    「あさひかわスイーツスタンプラリー」の日程は6月12日(土)〜9月30日(木)までで、スタンプ台紙は参加店舗、もしくは当ホテルでもお渡しができます。

    皆さまも近郊にお住まいの方であればご自身の車で、旭川に観光に来た方で車の無い方は旭川駅周辺にはレンタカーの営業所がありますので、そちらのご利用もいかがでしょうか。
    あわせて、当ホテルのおすすめプランとして駐車場無料プランもございますので、良ければご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。