宿番号:327707
ホテルマイステイズ札幌中島公園のお知らせ・ブログ
12月、『やり残した事、ありませんか?』
更新 : 2010/12/11 6:54
はじめまして、「ひろ雪」18号です。
今年ももうすぐ終わりますね…。皆様はやり残したことはございませんか?
『なぜ今年もやらなかったんだろう?』って後悔すること、この時季たくさんあると思います。
私は4月くらいに『今年こそ海へ行こう!』と思いたってみても、結局行けずじまいに終わり、たまには道外へ旅行してみようと思ってもあれよあれよという間に年の瀬を迎えてしまいました…。時の流れって本当に早いですね。
さて1月にはこのようなことも考えていました。『今年こそスキー場に行こう!』と。
ですが行くこともなく12月を迎えているのですが、今月上旬にはまた各地のスキー場が続々オープンをするそうです!今年は去年と同じくまだ雪が例年に比べ、それほど積もってはおりませんが、今年は猛暑ということもあり、その反動で雪が多い…という予報らしいです。(詳しいことはわかりませんが…。)最近運動不足な方も、家族で北海道を満喫したい方もスキーは1つの手段だと思います!
札幌近郊から行けるスキー場をご案内いたします!
■札幌国際スキー場
住所 札幌市南区定山渓937番地先
お問い合わせ TEL 011-598-4511
営業時間 9:00〜18:00
札幌駅から車 約60分
■キロロスノーワールド
住所 北海道余市郡赤井川村字常磐
お問い合わせ TEL0135-34-7111
営業時間 8:45〜16:30
札幌駅から車 約90分
■ルスツリゾート
住所 北海道虻田郡留寿都村字泉川
お問い合わせ TEL0136-46-3331
営業時間 9:00〜17:00
札幌駅から車 約75分
■ニセコグランヒラフ
住所 北海道倶知安町山田204
お問い合わせ TEL0136-22-0109
営業時間 8:30〜21:00
札幌駅から車 約2時間30分
こちらのスキー場は当ホテルからのバスも運行しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
来年は『やり残さない!』それを目標にしたいと思います。
今回は【スキーのように毎日すべりっぱなし】の18号が担当させて頂きました。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のアイコニア・ホスピタリティ> 北海道のアイコニア・ホスピタリティ> ホテルマイステイズ札幌アスペン | ホテルマイステイズプレミア札幌パーク | ホテルマイステイズ札幌駅北口 | ホテルマイステイズ札幌中島公園別館 | ホテルマイステイズ札幌すすきの