宿番号:327761
ホテル京阪 築地銀座 グランデのお知らせ・ブログ
北海道らーめん みそ熊 築地店
更新 : 2021/11/6 12:14
みなさま、こんにちは!
ホテル京阪築地銀座グランデの平岡です!
今回ご紹介させていただくのは、当館から歩いて10分ほどの場所にある
「北海道らーめん みそ熊 築地店」でございます。
店前の券売機で食券を購入し入店、1階がカウンター、2階がテーブル席になっています。
閉店間際に行ったのですが、飲み会終わりの方などのお客様がたくさんいらっしゃいました。
今回私は王道の味噌ラーメンを注文いたしました。
これからの寒い冬にぴったりのコクのある味噌ラーメンでございました。
席に海老すりごま、揚げにんにく、マー油など調味料が豊富にあり自分好みに味変できるのがよかったです。
味噌ラーメンの他にもラーメンの種類があったので、今度は他の物を注文してみようと思います。
住所:東京都中央区築地6-10-5
営業時間:11:00〜22:00
定休日:年中無休
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が異なる場合がございますので、
ご来店の際は事前に店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
関連する周辺観光情報