宿番号:327815

かけ流しの温泉と部屋で食事を楽しめる昔ながらの温泉宿 8室のみ

湯河原温泉
小田原厚木道路・石橋ICより湯河原方面へ約20キロ。『湯河原中学校前』を右折し道なりに4キロ。

旅館 魚判のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ほたるが、まだいました^^

    更新 : 2010/6/30 8:35

    昨夜、奥湯河原の旅館さんで、宴席がありました。

    21:00頃、タクシーを呼んでいただき、表に出ると、そこには、まだ、ほたるの姿が確認できました。

    支配人と数分、立ち話をしていました「今週末は?ほたる見えますかね〜?」「多分、この勢いなら7/3の週末も見れますね〜!」

    そうなんです、私もそこの状況から見た限りでは、ほたるは今週末も見れそうです。

    今夜から、毎日、ほたるの確認にいってきます。

    昨夜は、旅館さんの玄関、タクシーの中からの確認でしたが、今夜は、いつもの通り、歩いてほたるの確認をしてまいります。

    そんなわけで、今週末も急遽、ほたる鑑賞ミニツアーを開催いたします。

    今週末のご予定、ご検討中の方、湯河原温泉へ  ^^

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。