宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 旅館 魚判のブログ詳細

宿番号:327815

夕食4.6★8室だけの小さな料理宿 きめ細かいサービスも自慢

湯河原温泉
小田原厚木道路・石橋ICより湯河原方面へ約20キロ。『湯河原中学校前』を右折し道なりに4キロ。

旅館 魚判のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    昨年【東日本大震災】1ヵ月後に行った陸前高田の湾

    更新 : 2012/11/2 17:11

    昨年、湯河原温泉では、【東日本大震災】後に何か支援をしたい・・・・
    このような想いから、一ヵ月後に陸前高田の方を36名2泊3日で、バスにて送迎し、無料で宿泊のご招待をさせて頂きました。

    まだまだ、被災地では、復興に向けての支援が充分には行き渡っていないようです。
    国の施策が隅々まで、反映されるのが、いつの日なのか?本当に待ち遠しい想いやジレンマさえ抱いてしまいます。
    もどかしさがつのるばかりです。

    陸前高田から6名の方が湯河原に再びお越しになって下さいました。
    陸前高田弁では、「ありったけの世話になった」との言葉をいただきました。

    忘れずに・・・お越しになって下さいました。
    嬉しい限りです。
    元気なお姿を見る事が出来て、本当に嬉しかったです。

    まだまだ、仮設住宅にお住まいの方が多くおられるようです。
    国の施策の反映が一日も早くいき渡る事を願っています。

    写真は、昨年、4月16日早朝に撮影した陸前高田の湾です。

    頑張ろう日本! 頑張ろう東北!

    多くの想いが繋がり、未だに恩を覚えていてくださる皆様、被災地の皆様にエールをおくり続けていきたいと想います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。