宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 旅館 魚判のブログ詳細

宿番号:327815

夕食4.6★8室だけの小さな料理宿 きめ細かいサービスも自慢

湯河原温泉
小田原厚木道路・石橋ICより湯河原方面へ約20キロ。『湯河原中学校前』を右折し道なりに4キロ。

旅館 魚判のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お食事の部屋出し提供は、夕食時の飲み物、持ちこみ×

    更新 : 2018/10/9 9:37

    当館をご予約されて、ご利用をして頂けるお客様に少しでも快適にお過ごしいただきたいと思います。
    最近、お部屋でお食事をすると自分で持ってきた物を食事の際に出してお飲みになるお客様が多くお見受け致します。
    当館では、持ち込み料金は、少しの金額を設定させて頂いております。
    ご自身が購入されたお気に入りの飲み物を旅行の記念に或いは、結婚記念や御誕生日に・・・
    このようなお客様が増えてきております。
    そして、日本酒やワインといった趣向が強いものも増えております。

    お持ち込みをして飲み物をお出しになる前に係りにお話をして頂くのが当館の部屋出しでお食事を提供する時のルールです。
    お客様には、ルールをマナー良く守って頂きたいと存じます。

    居酒屋、レストラン、食堂にお酒を持ち込んで飲まれる行為と同じですので、お部屋出しの宿だから持ち込みは自由だと勘違いをされているお客様は、是非、ご理解下さい。

    私も好きなお酒を好きな食事とあわせて飲むことは大好きです。
    ただ、勘違いをされているお客様には、是非、ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。