宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨高山・丹生川 >  飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷 > 

クチコミ・評価

 >  まーくんさんの飛騨高山温泉 臥龍の湯 臥龍の郷のクチコミ - 飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

宿番号:327880

飛騨高山温泉
【車】高山ICより約15分【電車】高山駅より公共バス(1乗車250円)で約15分、送迎あり(基本情報参照)

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

まーくんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【宿イチオシ】選べる3種の飛騨牛御膳と飛騨和朝食♪
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

まーくんさんの飛騨高山温泉 臥龍の湯 臥龍の郷のクチコミ

夫婦と20代の娘の3人で1泊しました。高山市の郊外でローソンまでは徒歩で5分くらいです。大浴場は広く、ジャグジーやサウナ、露天とお風呂は大変良いと思います。
 また、夕食の飛騨牛も厚みも枚数(一人3枚)もあり、十分に満足できるものでしたが、すき焼きに生卵ではなくてゆで卵が出たのにはびっくりしました。一人で配膳とかしていて忙しかったと思いますが、夕食のメニューは前もって希望を記述していたので、全て前もって配膳しておいた方が良かったかなと思います。あとは火をつけるだけという感じで。
 朝・夕食ともご飯とみそ汁がお代わり自由というのも良かったです。
 健康保養センター的な感じではありますが、全体的に良かったと思います。カラオケも人数に関係なく1時間で1000円というのもリーズナブルでした。

飛騨高山温泉 臥龍の湯 臥龍の郷からの返信

まーくん様
この度は臥龍の郷をご利用いただきありがとうございました。
遠くからお越し頂き感謝申し上げます。仲の良い素敵なご家族だなあと、チェックインの時拝見いたしました。
豪華な施設ではございませんが、気持ちを込めて皆様をお迎えしておりますので、部屋・温泉・料理について高得点をいただきとても励みになります。ありがとうございます。
夕食のすき焼きの卵の件ですが、レストランに確認しましたところ、やはり通常は生卵をお出ししているとのことです。今後このようなことがないよう、スタッフに指導いたします。大変申し訳ございませんでした。
カラオケルームはご満足いただけたようで安心しました。20名様くらいまで入れる広々としたお部屋をリーズナブルに提供しております。
またの機会もぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

返信日:2013/6/26

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]飛騨高山 天然自家温泉 臥龍の郷 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

飛騨一ノ宮駅 | 久々野駅