宿番号:327980
積善館(佳松亭積善・積善館山荘)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
灯りをつけましょ〜♪
カテゴリ:その他 2015年3月4日(水)〜
更新 : 2015/3/4 14:33
ぼんぼりに〜♪
・・・みなさんお久しぶりです、山アです!!
もう今年も3月に突入しました!!あと1ヶ月で、入社して1年になります(#^.^#)
早いですね本当に。色々刺激のある年でした。
でも本当に楽しく、騒がしい一年でした(笑)!
さてさて、今回のブログは≪積善館 雛祭り≫ですーー!
ラウンジ横の茶室にて、雛人形を飾っております(*^_^*)
積善館の雛人形は、顔がとってもかわいいのです★
お客様にも好評で、お写真撮られる方や、綺麗に直してくれる方や!
お雛様もにっこりです(*^。^*)
私ごとではございますが、3日の日、自宅にて雛祭りをしました★
お姉ちゃんの子供が1歳になり、初めての桃の節句です!!
でっかい雛人形を飾り、たくさん写真を撮りました。久しぶりのご対面でした。。
夕食はテーブル囲んでみんなで手巻き寿司を食べました♪(ちらしずしではない、、笑)
なんだか幸せなひとときでした。
・・・もう雛祭りも過ぎてそろそろこのお雛様にもさようならですが。。
今年もありがとうございました♪また来年もよろしくです!!
と伝えたいです(*^_^*)
だんだんと暖かくなる日が増えてきました!
本当の春ももうすぐそこですね。
みなさん風邪など引かぬよう日々ご自愛くださいませ。
それではまた次のブログまで〜!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン