宿・ホテル予約 >  島根県 >  益田・浜田・津和野 >  津和野・益田 >  のれん宿 明月  > 

クチコミ・評価

 >  大満足です - のれん宿 明月 

宿番号:327994

JR津和野駅より徒歩5分 

のれん宿 明月 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

DoubleO7さん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【一人旅応援プラン】
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

大満足です

本町通りから路地に入った所にあり、玄関を上がると趣ある旅籠といった感じです。二階の部屋に通されましたが一人旅には十分な広さです。仲居さんの「今なら誰もいないから」の薦めに従い入ったお風呂はカラン3〜4箇所のこじんまりとした浴場でしたが檜作りのさら湯の浴槽に一人伸び伸びと旅の疲れを癒すことが出来ました。
夕食は部屋食、内容は想像以上に充実しており、刺身こんにゃく(粒粒はきくらげ)、肉、お刺身、川魚の塩焼き等々どれも大変美味しかったです。御飯前に黒い大きな石の入った円筒形の器が出てきました。先代から続く自慢の品とのことで、石をどけると魚の切り身と野菜の漬物、これが絶妙の味でした。
朝食は隣接する食事処でとりました。朝の定番の内容ですが自分で火をつける湯豆腐もありました。朝食も満足です。
建物は古いですが清潔で、女将や仲居さんの対応も温かく、値段を考えれば、全てに大満足の旅館です。

のれん宿 明月 からの返信

Double07様   
この度は当館に御宿泊頂きまして、本当にありがとうございました。当館のお風呂は残念ながら温泉ではありませんが、造りは檜風呂となっております。木のお風呂ではありますが、温かみがあり、結構、ポカポカとしてぬくもりが感じられると思います。ゆっくりと、くつろいでいただけたようで安心致しました。お食事も、満足頂き有難い事と思っております。津和野に旅をして、こういう旅館があったことを少しでも覚えていておいてくださいましたなら、とても嬉しく思います。本当に有難うございました。    女将

返信日:2014/10/29

のれん宿 明月 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]のれん宿 明月  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

島根県 > 益田・浜田・津和野 > 津和野・益田 > 津和野駅

近隣駅・空港からホテルを探す

津和野駅