宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一のブログ詳細

宿番号:328277

貸切露天風呂リニューアルで無料♪源泉かけ流し&朝夕お部屋食の宿

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩13分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    これからの季節におススメのスイ〜ツ♪

    更新 : 2017/5/9 9:49

    こんにちは(*^^*)ホテル貫一です。
    昨日は半袖で過ごせるような暑さでしたが、今日は薄雲がかかり天気も下り坂のようです。

    さて、当館周辺でのお買い物(お土産)場所を教えてほしいと耳にすることがあります。
    そこで今日は徒歩2分で行ける菓子舗「間瀬」をご紹介します♪
    熱海市内に数店舗構えるお店ですが、これからの季節にピッタリな和スイーツを発見!!
    「伊豆みかん」と言う名の果肉入りゼリーです。
    こちらは伊豆特産のニューサマーオレンジと夏みかんの果汁がゼリーに入っていて夏みかんの果肉が入っています。
    冷やして食べるとさっぱりとしてとても美味しいですよ♪
    おやつに、お土産にぜひいかがですか。

    菓子舗「間瀬」HP↓
    https://www.mase-jp.com/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる