宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一 > 

クチコミ・評価

 >  人柄を感じられる接客がとても良かった - 熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

宿番号:328277

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩13分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ショパンさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【素泊りプラン】★直前割★展望貸切露天風呂40分サービス付で熱海の海を一望できちゃうお得なプラン
和室 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

人柄を感じられる接客がとても良かった

とても温かな接客の宿です。
形式ばらず、フレンドリーで、それが心地良い。特に受付の男性と、多分女将さんだと思われる方が素敵です。
あいにくの大雨で、露天風呂に入れるかわからなかったのですが、ネットの情報から雲の切れ間があるかもと教えていただき、本当に少しですが入る事が出来ました。源泉かけ流しのお湯も、とても良かったです!
また、後から朝食をつけていただきましたが、美味しい朝食でとても満足しました。次回は二食付きでお邪魔したいと思っております。
お部屋は広くて清潔ですが、少し古いので4の評価にしました。

熱海温泉 ホテル貫一からの返信

ショパン様
この度はホテル貫一にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。
当日は生憎のお天気でしたが、貸切露天風呂にもお入りいただけたようで何よりでございます。お天気が良ければ初島や大島をご覧頂きながらのご入浴が楽しめます。
ぜひ、またの機会にぜひご利用ください。
ご朝食は熱海ならではの「干物」のほか、栄養バランスの取れたまぜまぜご飯がオススメです。次回はぜひご夕食もお召し上がりください。
これからもホテル貫一らしいアットホームで温かみのあるおもてなしで一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
日毎に寒さが増してきておりますが、どうぞご自愛下さいませ。
次回、ショパン様にお会いできる日を楽しみしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル貫一 担当:山口

返信日:2015/11/24

熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅 | 来宮駅 | 伊豆多賀駅

この宿に問い合わせる