宿番号:328298
アパホテル〈伊勢崎駅南〉のお知らせ・ブログ
猫の日?
更新 : 2016/2/23 15:09
1日遅れてしまいましたが、昨日の2月22日は猫の日でした。
なぜ猫の日かと言いますと、もちろん222という事でニャーニャーニャーという語呂合わせにちなんだものとなっております。
当ホテルの第3駐車場の奥の方でよく猫同士で会議が開かれており、それを見かけるたびに日本の平和を感じます。猫の気ままで自由な感じがまたいいですよね。
他にも2月22日はニンニンニンという事で忍者の日とも言われております。
特に何もない日でも、語呂合わせや何かイベント日として考えてみると一日が面白くすごせるかもしれませんね。
写真は猫の会議中の写真を載せたいところでしたが、あいにくご用意がない為第2駐車場の拡張工事の写真を載せておきます笑
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 伊勢崎 > 伊勢崎駅
エリアからホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 伊勢崎 > 伊勢崎駅
ホテルグループから探す