宿番号:328298

2025年2月に館内リニューアル☆市内繁華街に徒歩圏内のホテル♪

JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅南口から徒歩約6分/北関東自動車道 駒形IC・伊勢崎ICから車で約15分

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 群馬県イチ!?美味しいハンバーガー!

    更新 : 2023/3/4 9:29

    今回は私が群馬県で一番美味しいと思うハンバーガーショップをご紹介したいと思います。

    場所は当ホテルのある伊勢崎市の隣町、群馬県桐生市。
    桐生駅前の繁華街の裏路地にひっそりと店を構える「Ju the burger」さん。
    肉にくしいパテに程よい甘みのバンズ、たっぷり野菜で数種類のバーガーがあるので毎回何にするか迷ってしまいます。
    付け合わせのポテトも外はカリカリ中はふっくらとしていてこれだけでもメインメニューになるのではと思ってしまいます。

    最近では東京へもお店を進出したようでそちらもいつか行きたいと思っているくらいファンです笑

    当ホテルから車で30分、電車では3駅とそれほど遠くないのでチェックアウト後にお時間に余裕のある日などに足を運んでいただけたら嬉しいです。是非感想をお聞かせください!

    チェックアウト後の荷物のお預かりも承っておりますのでその際はお気軽にお申しつけくださいませ!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。