宿番号:328302
歴史の宿 御客屋のお知らせ・ブログ
ピーク…キター(゜o゜)!
更新 : 2010/11/16 17:40
みなさま、こんばんは☆
黒川は寒くなったり、暖かくなったりしており、いつから冬が始まるかわからない状況です( 一一)
暖かくと言ってもお客様にとっては寒い方もいるので「これであったかいの(◎o◎)!?」とよく言われます。
でも明日の火曜はホントに寒くなるみたいで天気予報では氷点下になるいきおいでした!!
黒川にお越しになられる際は、そろそろ本格的にあったかい恰好がいいですよ☆
それで…
御客屋の前のもみじの木が見ごろになりました!
きれいでしょ〜☆
残念ながら駐車場の方のもみじは前回のブログにも書いてましたが、11月初旬に見ごろだったので先日の朝の雨でほとんど葉っぱがなくなっちゃいました(;O;)
御客屋の前のもみじは見ごろですがけっこう散り始めてもいます。
落ちたもみじの葉っぱは、ほうきで集めてるんですが、はわいてもはわいても次から次に落ちてくるんです(._.)毎日落ち葉と格闘してます(笑)
それに次の土曜は天気予報が雨でしたので、散ってしまうかもです…
御客屋前のもみじを見に来るなら早目に来れる方は早目の方がいいかもしれませんね(>_<)
ちなみに今日のブログの写真は先日当館スタッフの「うぃチャン」が休みの日に撮った写真です☆
きれいに撮れてますね〜僕が撮ったのよりはるかにきれいです(●^o^●)
次回の写真もうぃチャンに任せようと思います!
では、本日のブログ文章だけは、しばっちでした(@^^)/~~~