宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 歴史の宿 御客屋のブログ詳細

宿番号:328302

創業享保七年(1722年)、黒川温泉で三百年、半農半宿でつなぐ

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◎新春来福◎

    更新 : 2024/1/7 12:17

     あけましておめでとうございます。
    昨年は、御客屋および姉妹店わろく屋、予祝へお越しいただきまして、心より御礼と感謝申し上げます。昨年9月に開店いたしました予祝は、カラダが喜ぶ朝ごはんのお店です。お米も当館の田んぼで(上記写真)育て秋に収穫したお米を提供しております。
    今年はさらに、当館の畑や田んぼ・山林にも力を注ぎ、健康をテーマに美味しくカラダが喜ぶ料理を目指してまいります。そして多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいりますので、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    2024年の黒川温泉の元旦は、例年より暖かく、雪が降ることもなく、湯ったりの時間が流れております。こちらの門松の竹も、当館の山で育っていて、昨年25日に社長が作りました。
    今年も無事に元気に楽しく、年始を迎えられていることに感謝しております。

    御客屋・わろく屋ともに正月三が日は休まず営業いたします。予祝は1月6日より営業いたします。

    インスタやフェイスブックを覗いていただけると有り難いです。
    https://www.instagram.com/okyakuya_ryokan/
    https://www.facebook.com/kurkawaokyakuya/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。