宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  歴史の宿 御客屋 > 

クチコミ・評価

 >  RAさんさんの歴史の宿 御客屋のクチコミ - 歴史の宿 御客屋

宿番号:328302

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

RAさんさん

時期
2012年12月宿泊
プラン
【6畳】料理重視!2100円引☆遊黒豚七菜鍋プラン
和室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

RAさんさんの歴史の宿 御客屋のクチコミ

宿泊客が少ない平日だったからか部屋がグレードアップされていた上に朝食も個室利用で気兼ね無く過ごせました。
夕食は本来付いていないメニューをお願いしてみたら快く作って頂き味も美味しく大変満足でした。
言われていた通り階段が多いので年配の方には面倒に感じるかもしれませんが
そんなに苦になることなく館内の移動ができました。
黒川ではまた利用したい宿の1つとなりました。

歴史の宿 御客屋からの返信

RA様
 この度は、黒川温泉『御客屋』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また数あるお宿の中から当館を選んで頂き厚く御礼申し上げます。今年は一段と寒くお鍋の美味しい季節になりました^0^この冷える寒い中お越し頂きそして黒豚鍋もお召し上がり頂き嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます!!
当館は歴史が古い分建物も古く急な階段も多く入り組んだ造りになっております。ご不便をお掛けした点も多々あったかと思いますが、この様な心温まるクチコミコメントを頂戴し恐縮致しております。お忙しいかと思いますがお時間がございましたらぜひまたご利用下さいませ。朝晩の冷え込みが厳しい季節ですが、どうぞお体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
RA様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/12/25

歴史の宿 御客屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]歴史の宿 御客屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 宮地駅