宿番号:328359

日本最古クラシックホテル。世界遺産・日光東照宮まで徒歩約15分

ハイクラス

東武日光駅、またはJR線日光駅より、タクシーで約5分。お車ですと、日光宇都宮道路、日光ICより約5分。

日光金谷ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スコーンのお供に・・・

    更新 : 2022/5/6 17:59

    こんにちは。日光金谷ホテルです。
    ゴールデンウィークも終盤。皆様いかがお過ごしですか?
    お出かけされて疲れた方も、まだまだお休みを満喫される方も、「おいしいもの」の情報をお知らせいたします。

    日光金谷ホテルでは、アフタヌーンティーを提供していますが、アフタヌーンティーのスコーンにつけてお召し上がりいただく、クロテッドクリームがリニューアルしました。
    英国老舗「ロダス」社のクロテッドクリーム!
    英国人にとってクロテッドクリームは、スコーンを美味しく食べるために無くてはならない特別なクリームです。
    本場イギリスの5つ★★★★★ホテルのアフタヌーンティーでは、ロダス社のクロテッドクリームを使用しているそうです!
    こだわりの原料と、伝統製法で作らてたクロテッドクリームは、濃厚なのに重くなく、ホテルメイドのスコーンをよりおいしくしてくれます。
    ぜひ、日光金谷ホテルのアフタヌーンティーでスコーンとクロテッドクリームをお召し上がりください。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。