宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜名湖 > ホテル ウェルシーズン浜名湖のブログ詳細

宿番号:328515

ウェルカムベビーのお宿認定◆宿泊者はパルパル&華咲の湯入場無料

ハイクラス

舘山寺温泉
東名高速道路の舘山寺スマートICより約5分【駐車場無料】/JR浜松駅からは路線バスで約50分

ホテル ウェルシーズン浜名湖のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏休みも終わり…、いよいよ○○○の秋!9月ですね♪

    更新 : 2011/9/1 17:47

    いよいよ9月です。
    暑さから涼しさに変わるので嬉しいような、夏休みが終わってしまうので寂しいようななんとも複雑なところです。
    みなさん、こんにちは今年の新入社員の池島です!!
    初体験のホテルでの夏休み。どうなることやらと、始まる前は正直心配してました。
    しかし!!!!!!!!!!ホテルにお越しくださったお客様の笑顔と元気に触れ、夏バテや熱中症になることなく元気にこの日を迎えられ、本当に本当に嬉しく思っていますありがとうございます。

    みなさんの夏はどんな夏でしたか?
    たくさん遊んで、たくさん食べて、いっぱいいい思い出できましたでしょうか。

    当ホテルでは、7月21日〜8月30日まで毎日ビンゴゲーム大会を開催していたんですよ。
    連日多くのお客様に参加していただき、大盛り上がりでした。
    当たった自転車に乗って帰る人・・・・はさすがにいなかったですね(笑)

    ウらに、併設の遊園地パルパルでは花火があがりお子様から大人の方まで楽しんでいらっしゃる様子でした。

    年末年始に来年のGW、夏休みとビンゴ大会開催予定なので、今年参加していただいたお客様はぜひ年末も、まだ当ホテルご利用のないお客様はぜひお泊り頂いて、ビンゴ大会参加してくださいネ!
    スタッフ一同心よりお待ちしています!!いい商品が当たるかもしれませんよ♪

    気候が変わりますので、体調に気をつけて紅葉の秋・食欲の秋・スポーツの秋と元気に秋を満喫してください。
    是非、ウェルシーズンにも遊びにきて下さいね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。