宿番号:328696
城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のお知らせ・ブログ
お福さんの運だめし♪あなたは大吉?
更新 : 2011/1/10 19:40
始まりました!
雪の中をものともせず、城崎温泉にお越し頂くお客様に福が来ますように♪
〜新春 運だめしプラン\(^^)/〜
当館のフロントの前には、家の守り神「白福さん」がおられます。
京都の商家や旅館などでは、家内安全、商売繁盛、子孫繁栄を願って、伏見人形を飾っていました。
当館の「白福さん」もこの1体。現在では、もう作られていませんので、貴重な神様です!
新春にちなんで、「白福さん」の恋みくじを引いて頂き、今年の恋の行方を占って頂くと共に、
大吉〜末吉まで、全てに景品がつきます。
大当たり、大吉は、なんと宿泊料から3150円引き、末吉でも発泡酒1本付き♪
空クジはありません。全て当たりつき♪
プラン内容もめちゃ充実です!
かにすきが2人で1匹、焼きガニ、但馬牛すてーきか活あわび、カニ天ぷら、月替わりの0円カニ料理に5つの貸切温泉と通常2名3150円の岩盤浴が無料で!
お一人づつ、くじを引いて頂きます!
チャンスは、人数分♪そして、くじは、100本!
大吉3150円引きはなんと18本も!中吉1050円引きも42本!吉515円引き10本↑↑
なので金券が当たる確立は??70%\(^^)/
一人づつのくじ引き特典の為、人数が多くなるほどよい運が当たる確立が高くなります!
おみくじが100本終了したら、又新規のおみくじを入れますので、末吉ばかりの事はございませんので、ご安心を〜
是非フロントアメニティバイキングの上の神棚お社においでます「白福さん」のお参りくださってから、くじをお引きくださいませ。
ご寄進は、こうのとりの募金箱に是非。こうのとりの育成に寄付致します。
新春のよい運をGET!どうぞ競ってお参り下さいませ。
詳細は、運だめしプランを
↓ ↓ ↓
関連する周辺観光情報