宿・ホテル予約 >  青森県 >  下北・三沢 >  下北半島 >  むつパークホテル > 

クチコミ・評価

 >  今年も利用 - むつパークホテル

宿番号:328706

JR下北駅より車で8分。駅からはバスかタクシーを御利用いただけます。下北交通バス停「むつ」徒歩1分。

むつパークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

やまちゃんさん

時期
2018年7月宿泊
プラン
早期予約限定特典☆朝食(和食)付プラン♪じゃらん限定ポイント4%付加
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

今年も利用

ここ数年、一人旅で下北に来ている。いつもこのホテルを利用。不満がないし、わたしのクルマで酒場を巡る旅において、他にこれ以上のホテルは下北にないだろう。繁華街が近いし、駐車場が広く、建物には清潔感もある。今回は3階だったので、明るい感じかよかった。このホテルの周囲には、背の高い建物が少ないので。
ただ、フロントの女性スタッフがそっけない。ここだけ気になる。
なお、今年はホテルから年賀状がきた。ちょっとおどろいた。

むつパークホテルからの返信

いつもむつパークホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
御宿泊やホテル立地にご満足いただき、大変嬉しく存じます。
当ホテルは御投稿にもございますが、徒歩5分程の場所に居酒屋さんや地元の郷土料理のお店が中心の飲食店街がございますので、下北の食を存分に堪能いただけるかと存じます。
フロントにて、飲食店のMAP等のご用意もございますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またホテル横に隣接しております駐車場は、乗用車であれば70台程、収容可能な無料の青空駐車場となっております。
乗用車以外でも事前に御予約いただければ、大型のお車でも駐車いただくことが可能となっております。
またホテル横駐車場が満車の際は徒歩1分程の場所に第二駐車場もございますので、その際はフロントスタッフがご案内致します。
お気軽にフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。
今回スタッフの対応に問題があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、おもてなしの気持ちを持って接客をおこなうよう、スタッフ一同に改めて周知を致しました。
今後このようなご不快な思いをさせることのないよう、一同努めて参りたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
又のご来館を、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

返信日:2018/7/20

むつパークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]むつパークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 下北・三沢 > 下北半島 > 下北駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 下北・三沢 > 下北半島 > 下北駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下北駅 | 大湊駅