宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう)のブログ詳細

宿番号:328710

小さなお子様連れの方にも大人気★美食ビュッフェと温泉自慢の宿

湯河原温泉
東名厚木ICから小田原厚木道路へ、湯河原方面へ約60分。JR湯河原駅より奥湯河原行のバスで約20分。

仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    地元民なのに…

    更新 : 2008/12/28 17:26

    こんにちは、青巒荘で働き始めて1ヶ月が経ちました力石です。

    今日は、湯河原町のイベントを調べていて見つけた催し物のご紹介♪

    湯河原温泉「日曜観光朝市」
    地元民なのに知りませんでした。ごめんなさい(T^T)

    開催日時、場所は
    【日時:毎週日曜、午前6時〜午前9時(荒天中止)
     場所:湯河原観光会館前広場
        (奥湯河原・不動滝行きバス落合橋下車すぐ)】

    湯河原ならではの海の幸山の幸、特産品が並ぶそうです。
    生産者の方と仲良くなっておまけしてもらったり♪
    楽しそうですね。



    話は変わりまして。
    でかい独り言を申しましたうちの母様にピンクの財布をプレゼントいたしました。
    12/31の誕生日に渡そうと思っていたのですが、今日買物に行くそうなので……
    絶対に買ってきそうな気がしてしまったものですから…アタシのこういう勘は当たるんです(笑)
    「新しい財布を買ってこられては大変だ!!!」と出かける前に急いで渡すというなんとも味気ないものになってしまいました…早速開けて喜んでました♪良かった良かった(*^▽^*)



    ※アタシの前にブログ担当しておりました予約担当名古屋さんは、ぎっくり腰でコルセットしていたり歩き方が痛々しかったですが、良くなってきたようです。(出演機会の減った名古屋さんにスポットをあててみました♪)
     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。